なからぶろぐ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブロガー・ビジネス初心者必見】知らなきゃ大損!?『コピーライティング』の重要性

こんにちは!なから~です! 突然ですが、みなさんは、 『コピーライティング』 という言葉をご存知ですか? 「コピペするの?」 と思ったあなたはヤバいです。 ビジネス始めたての頃は ぼくも一緒でした。 「今も知らずにブログを書いてたら・・・」 と思う…

【ブログで稼ぎたい人必見】3つの壁を撃破して、読者を動かす4つの文章術

こんにちは、なから~です! 今回は、 『3つの壁を壊して読者を動かす文章術』 についてお話しします。 「なぜ、ブログを収益化するのに苦労するのか?」 考えてみてください… 読者には 『3つの壁』が存在するからです。 ・読まない ・信じない ・行動しな…

【ブログはタイトルにかかっている!?】読まれるタイトルを作る3つの方法!

こんにちは。なから~です^^ 今回は、 『ブログタイトルの作り方』 についてお話ししようと思います。 ブロガーのみなさんは、 「タイトルどうしよう・・・?」 と一度な悩んだことがあるはず。 特にタイトルは、 ・こうすべき! ・このツールを使おう! …

知らなきゃ損!?集客といえばこの手法!【リストマーケティング】

こんにちは!なから~です! みなさんは、『リストマーケティング』 という言葉を聞いたことがありますか? マーケティング手法の1つで、 最も効果的な集客の方法です。 ぼくも実際に活用しており この方法なしでは……でしょう。 今回はリストマーケティング…