なからぶろぐ

【ブロガー・ビジネス初心者必見】知らなきゃ大損!?『コピーライティング』の重要性

こんにちは!なから~です! 突然ですが、みなさんは、 『コピーライティング』 という言葉をご存知ですか? 「コピペするの?」 と思ったあなたはヤバいです。 ビジネス始めたての頃は ぼくも一緒でした。 「今も知らずにブログを書いてたら・・・」 と思う…

【ブログで稼ぎたい人必見】3つの壁を撃破して、読者を動かす4つの文章術

こんにちは、なから~です! 今回は、 『3つの壁を壊して読者を動かす文章術』 についてお話しします。 「なぜ、ブログを収益化するのに苦労するのか?」 考えてみてください… 読者には 『3つの壁』が存在するからです。 ・読まない ・信じない ・行動しな…

【ブログはタイトルにかかっている!?】読まれるタイトルを作る3つの方法!

こんにちは。なから~です^^ 今回は、 『ブログタイトルの作り方』 についてお話ししようと思います。 ブロガーのみなさんは、 「タイトルどうしよう・・・?」 と一度な悩んだことがあるはず。 特にタイトルは、 ・こうすべき! ・このツールを使おう! …

知らなきゃ損!?集客といえばこの手法!【リストマーケティング】

こんにちは!なから~です! みなさんは、『リストマーケティング』 という言葉を聞いたことがありますか? マーケティング手法の1つで、 最も効果的な集客の方法です。 ぼくも実際に活用しており この方法なしでは……でしょう。 今回はリストマーケティング…

【インフルエンサーは教えてくれない!?】実はあまり知られていない『集客の基礎』をあなたに教えます

こんにちは!なから~です! 以前の記事で、ビジネスの基礎は 『集客・販売・商品』 の3つであり、 学ぶ順は集客から! と説明しました。 今回は実はあまり知られていない『集客の基礎』に ついてカンタンに説明していきたいと思います。 『集客』と聞くと、…

【必見!】発達障害や発達障害かもしれない方が生き辛さを解消するために起こすアクション1

こんにちは!なから~です! 今回は、『発達障害』や 『生き辛さを感じる』あなたに伝えたい! 生き辛さを解消するために 誰でもできる最初のアクションを紹介します。 発達障害にとって一番の悩み… とにかく生き辛いことですよね。 でも、 「生き辛さの正体…

【多動全開!】誰でもできる!行動力が爆上がりのシンプルな裏ワザとは!?

こんにちは!なから~です! 今回は、”この方法ひとつで” 岩のように重い腰が 強制的に動くように!? 行動力が爆発的に あげられるようになってしまう! 意外にもシンプルな裏ワザを紹介します! ビジネスもそうですが、 筋トレや、試験勉強、お部屋の掃除…

【朗報!】発達障害の方におススメの職業No.1〈ネットビジネス〉ミスしかしない僕でもデキる4つの理由

こんにちは!なから~です! 今回は、わがまま脳を持ったぼくでも こうしてネットビジネスをしている理由を 4つに分けて お話していきたいと思います。 以前のぼくは 営業職として働いており、 ミス製造機かってぐらい 仕事を与えられてはミスを繰り返して…

あなたの人生に立ちはだかる”厄介なアイツ”攻略法!

こんにちは!なから~です! 皆さんは 『ドリームキラー』という 言葉を知っていますか? 夢をぶち壊す最悪なヤツ。 あなたの夢や目標達成を邪魔したり 否定してきます。 今回は、夢や目標へ スタートを切ろうとしている、 成功したい方だけに読んでほしい!…

あなたもデキる人に!?脳内麻薬で成長スピード爆速アップ

こんにちは、なから~です! みなさんは『脳内麻薬』 という言葉を聞いたことがありますか? 仕事ができるあの人は 実は脳内麻薬を使っています。 今回は脳内麻薬を分泌して 成長スピードを上げる方法を解説していきます。 『脳内麻薬』と聞いて 「麻薬?ヤ…

あの方法で解決!?【作業を100倍以上楽にする裏技】

こんにちは!なから~です! 突然ですが、みなさんは 作業を行うとき、 「習慣化」 されていますか? この方法を知って私は今 無意識にブログを書いています! 習慣化できれば 作業が驚くほど楽になり ネットビジネスで必須の「継続」が いともカンタンにで…

【ネットビジネス必須要素】一生ついていきたい!~伝説のコーチ発掘法~

こんにちは!なから~です! 今回はネットビジネスにおける コーチの見つけ方についてお話します! この記事を読んでいただければ、 一生涯のパートナーにもなり得る コーチや仲間に出会うことができ ネットの情報に振り回されることもなく 正しい道筋で最短…

⚠️超重要⚠️独立確定!?必ず押さえておきたい!ネットビジネスの基礎

こんにちは!なから~です! 今回は「ネットビジネスの基礎」について お話していきたいと思います。 前回の記事でも 少し触れましたが、 ビジネスの基礎をしっかり理解して初めて ネットビジネスでの成功が見えてきます。 YoutubeやTwitterで 「ネットビジ…

【ネットビジネス入口】ネットビジネスの始め方に悩んでいるあなたへ

こんにちは!なから~です! 今回は「ネットビジネスを始める前の心構え」 についてお話したいと思います。 これからネットビジネスを始めたい方は、 「副業としての収入を得たい。」 「将来的には独立したい。」 どちらかでしょう。 副業・独立どちらの方も…

ポンコツすぎる発達障害の会社員が、退職後、劣等感を感じず本気でやりたいことに打ち込める方法

はじめまして! なかはら しゅん と申します。 就労移行支援に通いながら ネットビジネスをしてます。 今でこそネットを使って 活動できていますが、 元々は、普通に働くことすらできない ポンコツなサラリーマンでした。 そんな私が、 個の力で生きる道と出…