なからぶろぐ

【多動全開!】誰でもできる!行動力が爆上がりのシンプルな裏ワザとは!?

}

f:id:nakarablog:20200510154611p:plain


こんにちは!なから~です! 

 

今回は、”この方法ひとつで”

岩のように重い腰が

強制的に動くように!?

 

行動力が爆発的に

あげられるようになってしまう!

 

意外にもシンプルな裏ワザを紹介します!

f:id:nakarablog:20200510155017j:plain

 

ビジネスもそうですが、

筋トレや、試験勉強、お部屋の掃除など

 

やったほうが自分のためになる

行動ってたくさんありますよね。

 

そんな

重要だけど、緊急ではない行動

なかなか行動に移しにくい…

 

f:id:nakarablog:20200510155402p:plain

 

でも、この”裏ワザ”を知ってしまえば

ビジネスをやっていくのにも

行動力が格段に上がるので、

 

欲しいと思ったマンガは

即買いできるようになります。

 

f:id:nakarablog:20200510160213j:plain

 

無駄な時間がなくなるので、

空いた時間は好きなだけ

ゲームをすることができます。

 

f:id:nakarablog:20200510160937j:plain

 

仕事もやめられるので、

いつでもフカフカのベッドで

体を大の字に広げて爆睡できます。

 

f:id:nakarablog:20200507112858j:plain

 

こんな生活サイコーですよね!

 

今ではこんな生活を送れているぼくも

 

この裏技を知るまで

行動力ゼロの人間でした・・・

 

 

 

学生時代から宿題は後回し!

夏休みの宿題は最終日にしかやりません。

f:id:nakarablog:20200510161530j:plain

 

敷かれたレールに乗るかのように

大学へ入学。

 

勉強せず、遊びまくる毎日で

特に目標もやりたいこともなく

 

周りに流される日々。

 

f:id:nakarablog:20200510161856j:plain

 

就活も「とりあえず大企業」といった感じで

自己分析もろくにせず入社。

 

そこで待ってた大きな挫折

まったく仕事ができず、

 

「今までの人生なにやってきたんや」

「お前は会社の損失だ」

バカにされ続ける羽目に。。

 

f:id:nakarablog:20200510162031j:plain

 

何一つできるようになる気がせず

無気力に出勤する日が続き

うつになり休職。

 

挙句の果てには

発達障害であることが発覚。

 

休職できる期間が過ぎ

退職へ。

 

もちろん転職先などないに等しい。

それだけ発達障害者への扱いはひどいもの。

 

まさに『人生オワコン』

と思った瞬間でした。

f:id:nakarablog:20200322234510p:plain

 

そこまでいって、

ようやく行動することを決意したのです。

 

なぜこのような恥ずかしい過去を

あなたにお話ししたのか。

 

あなたもこの裏技を知らないと

ぼくのように

 

行動できない人のまま人生を終えてしまう

可能性が非常に高いからなのです!!

f:id:nakarablog:20200510162604j:plain

 

もし就活のとき

自己分析をしっかりやっていたら…

 

もっといえば

小さい頃からの周囲との違和感について

親や先生に相談していたら…

 

上司にボロカス言われて

こんな屈辱で苦しい思いをしなくて済んだのに。

f:id:nakarablog:20200319214923p:plain

 

この”裏ワザ”をしらなかったせいで

行動できず、1年。。。

 

いや、発達障害という事実を知らなかった

23年間誰にも頼ることができず

苦しい思いをしてきました。

 

 

『そんな人生だけはいや!』

そう思ったあなたは

 

今はこれから紹介する”裏ワザ”

しっかり実践してくださいね!

 

 

では、お話していきます。

 

あなたの行動力が爆発的に上がってしまう

意外にもシンプルな裏ワザとは・・・

 

 

5 second rule

 ヤバすぎる裏技。

 

それは5 second rule

 

5秒の法則、5秒ルールとも

いわれているのです。

 

 

つまり

【5秒以内に行動する】

 

これが最強のシンプルな裏ワザなのです。

f:id:nakarablog:20200510163423j:plain

 

小学生の頃、よく

『3秒ルール』とかやりませんでしたか?

 

大好きなお菓子が床に落ちたとき

3秒以内なら食べても大丈夫なやつ。

 

f:id:nakarablog:20200510163724j:plain

 

あれの5秒バージョンです!

例えば、

 

布団でのんびり寝ている状態から

5秒以内に立ち上がり、

朝の支度を始めてください。

 

副業のために、ブログを書こうと

思っているなら

5秒以内にブログを書き始めてください

 

 

もしこの5秒の間に行動できなければ

恐ろしいことが起きます・・・

f:id:nakarablog:20200510164111j:plain

 

あなたの脳が活性化され、

本能的にあなたを守ろうと

 

行動しないことを

どんどん正当化してしまうのです。

 

つまり行動を抑えつけられ、

ネガティブなことしか考えられなくなるのです。

f:id:nakarablog:20200510162741j:plain

 

ブログを書きたいけど、

「記事を書いても読まれなかったら・・・」

「こんな内容で世に出していいのか・・・」

 

退職したいと思っても、

「これから生きていけるのか・・・」

「家族や友人からどう思われるだろう・・・」

 

ということを自然と考えてしまい

 

起こしたら危険な行動

なるべく取らなくてもいいように

してしまうのです。

f:id:nakarablog:20200503235032p:plain

 

5秒以上経ってしまうと

このように脳が活性化し

行動しない理由を探してしまうのです。

 

逆に言うと、

5秒以内に行動に起こすことができれば

 

ネガティブに支配される前に

行動を起こすことができます。

 

脳が言い訳を考えられないので

いとも簡単に行動できてしまうのです。

f:id:nakarablog:20200510170400j:plain

 

方法はシンプル。

①やりたいことを頭に浮かべる

②5秒数える前に始める

 

これだけ。

 

 

「朝か~、起きようか~」

この状態から5秒以内に起きる!

 

f:id:nakarablog:20200510170509p:plain

 

このまま顔を洗いに行けば

もう二度寝はできないでしょう。

 

自分の中に無理やりタイマーをつけて

5秒以内にやる。

 

たったこれだけ!

ラクショーですね。

 

ともかく動こう!辛いのは最初だけ!

 

 このようになんでも

 ”まずはやってみる”

 

そうやって行動できる人が

理想の姿になれているのです。

 

本当に辛いのは最初だけ。

f:id:nakarablog:20200510171727p:plain

 

5秒を超えてしまうと

体がおもりのように重くなってしまい、

動くのに必要な労力が倍増します。

 

f:id:nakarablog:20200510172112p:plain

 

行動できないと、永遠に

このおもりを背負い続けなめればいけなくなり、

行動できるまで悩み続けるのです。

 

f:id:nakarablog:20200510172157j:plain

 

行動しない方が

恐ろしいですよね・・・

 

最初に行動できれば

こんな悩みを感じることはありません。

 

行動してみて、

「なんか違うな~」と思ったら

 

辞めちゃえばいい!!

辞めるのはカンタンですから。

 

f:id:nakarablog:20200510172250j:plain

 

ビジネスにおいても結局

誰よりも行動できるかが大事なのです。

 

 

「行動?何からしたらいいの?」と

迷ってしまった方は

知っている人に相談してみましょう!

 

f:id:nakarablog:20200510173101j:plain

 

もしいない場合は、

私でよければ公式LINEで相談に乗ってますので、

気軽にメッセージをください!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

ぼくがこのお話したところで、

 

実際に行動にうつせる人はほんの一握り。

 1000人に1人いたら

いいのではないでしょうか。

 

行動に移せなければ

あなたの未来は変わらず・・・

 

メンタルをやられ続け

ずっとネガティブから束縛を受けることに。

 

f:id:nakarablog:20200510173232j:plain

 

仕方なく余った仕事を探し

きっつい業務内容に犯される日々。

 

再びうつ病を発症し

復職と休職の繰り返し。

 

f:id:nakarablog:20200510175307j:plain

 

何十年、いや死ぬまで

生き辛さと戦い続けるハメになります。

 

f:id:nakarablog:20200510173639j:plain

 

 

『あの時行動していれば・・・』

 と1人物音ひとつないリビングで後悔し

泣き崩れて立ち直れないほどに。

 

f:id:nakarablog:20200510175120j:plain

 

そうならないためにも

今すぐ5秒カウントしてください。

 

f:id:nakarablog:20200510175527j:plain

 

まずはやりたいことを

5秒以内に書き始めましょう!

 

 

ボス(難しいこと)からクリアしていき

残りの雑魚キャラ(簡単なこと)はサクッと攻略!

 

『5秒ルール』を今すぐに

実践に移しましょう。

 

f:id:nakarablog:20200510175645j:plain

 

 

「やらなかった後悔は、やった後悔より

はるかに大きい」

 

あなたの行動力で未来が変わるのを祈ってます。

 

 

 

P.S.

最後まで読んでいただきありがとうございました。


何をやってもダメ。社会人になりきれなかった私が
やりたいことに打ち込む、理想の人生を手に入れた
ネットビジネスの知識を発信している


なから~公式LINE@を始めました。


無料登録できるので、この機会にぜひ!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓