なからぶろぐ

あなたの人生に立ちはだかる”厄介なアイツ”攻略法!

}

f:id:nakarablog:20200503230345p:plain

 

こんにちは!なから~です!

 

皆さんは

『ドリームキラー』という

言葉を知っていますか?

 

夢をぶち壊す最悪なヤツ。

 

あなたの夢や目標達成を邪魔したり

否定してきます。

 

f:id:nakarablog:20200503231419p:plain


今回は、夢や目標へ 

スタートを切ろうとしている、

 

成功したい方だけに読んでほしい!

 

 

”ドリームキラーの正体”

を解き明かし、攻略する方法

 

をお話していきます。

f:id:nakarablog:20200503232113p:plain

 


この話を知らないと、 

 

やりたいことへの意欲を奪わられ

脱サラを断念。

 

朝から神経をすり減らしながら

満員電車で通勤し、

f:id:nakarablog:20200503232514j:plain

 


会社の「愚痴会」という名の飲み会に

いやいや参加する羽目に…

 

f:id:nakarablog:20200503232734p:plain

 

毎日のストレスで

暴飲暴食。

 

ビールっ腹も

時間の問題に。

f:id:nakarablog:20200503232909j:plain

 

唯一の依存先である会社から

急なリストラ!!

 

f:id:nakarablog:20200503233226j:plain

 

いつの間にか50歳過ぎて

 

転職先が見つからず

ハローワークへ通う毎日。

 

 無気力に過ごしながら

 

「あの時反対を押し切ってでも

やりたいことに挑戦していたら…」

 

「周りの目を気にせず

自分の気持ちに従っていたら…」

f:id:nakarablog:20200503233407j:plain

 

取り返しのつかない

悲しい未来になりかねません。

 

恐ろしいですよね。。。

 

 

反対に

 

周りに猛反対されても

自分の意見を貫いて挑戦する人

 

が、Web上でもリアルでも

成功を収めています。

f:id:nakarablog:20200503233948p:plain

 

家族や恋人、友達など

いろんな人に反対される中で、

 

「ドリームキラー」に

打ち勝っているのです。

 

 

それではドリームキラーの正体を暴き

攻略していきましょう!

 

 

 

 

ドリームキラーの正体

 

ドリームキラーは誰なのか

 結論から言いますと

 

なんと……

 

『自分自身』なのです。

f:id:nakarablog:20200503234419p:plain

 

 

「え、ちょっとまって…!?」

ってなりますよね。

 

残念ながら本当です。

 

挑戦しない理由として

 

「家族に止められたから…」

「友達にバカにされたから…」

 

という理由が挙げられると思います。

 

そりゃ止められますよ。

彼らにとっては未知のことなんですから。

f:id:nakarablog:20200503234659p:plain

 

家族や友達のせいではありません。

 

「他の人に言いたいことを言えない」

「他の人が自分をどう思っているか心配している」

 

という心の表れです。

f:id:nakarablog:20200503235032p:plain

 

 

「自分の心」「自分の価値」を

自分で認めてあげれていない。

 

「自分の価値」の決定権を

家族や友達に与えてしまい、

 

他人の人生を

生きてしまっているのです。

f:id:nakarablog:20200503235716p:plain


 

強い意志があれば

どんな理由があろうと

 

他人の意見を無視してでも

「やりたいこと」をやりますよね!

 

結局は、『自分』

やらない選択をしているのです。

 

 

ドリームキラー攻略法

 

『ドリームキラー』=『自分』

とわかったところで

 

「自分に打ち勝つ方法」について

お話ししていきたいと思います。

 

「自分に打ち勝つ」というのは、

「自分の価値」を認められるようにな

 

ということです。

f:id:nakarablog:20200504000006j:plain

 

 

古くからの教えで私たちは、

 

「企業に勤めて働かなくてはいけない」

「学校へ通わなければいけない」

 

と洗脳されています。

 

 

しかし、これらをしなかったところで

処罰されることはありません。

 

自由を選べる権利があるのです。

f:id:nakarablog:20200504001616p:plain

 

ストレスで過労死するほど

働く必要もないし、

 

イジメで辛い思いをしてまで

学校へ行かなくてもよいのです。

 

もっと言えば

いつでも旅行できます。

 

「やりたいこと」を「やりたいとき」に

自由にできるパワーをあなたは持っています。

f:id:nakarablog:20200504001834p:plain

 

やりたいと感じたら

即行動しましょう!

 

 

もし不安なら、必ず周りの

 

挑戦し続けている人に

今すぐ相談しましょう!

 

 

周りにいない場合は

私でよければ公式LINEで相談に乗ってますので、

気軽にメッセージをください!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

まとめ

 

 今回はあなたの人生に立ちはだかる

『ドリームキラー』の正体と攻略法に

 

ついてお話ししました。

 

大切なことは

 

・ドリームキラーの正体は

『自分』であること

 

・『自分の価値』を認め、

自由に選択する

 

・挑戦し続けている人に相談

f:id:nakarablog:20200504002625j:plain

 

起業した経験のない人の言うことは

ただの妄想にすぎないです。

 

あなたの足を引っ張るのは

 

他人の人生を生きてしまう

『自分の心』です。

 

ドリームキラー』に打ち勝てたら

 

念願の脱サラも夢じゃありません!

f:id:nakarablog:20200504002811j:plain

 

平日の昼間から

 

旅行して

ガラガラ貸し切り状態満喫。

f:id:nakarablog:20200504003018p:plain

 

家の中でゆっくり

ゲームしたりビデオ見たり。

 

家族との大切な時間を

たっぷりとることができます。

f:id:nakarablog:20200504003139p:plain

最高ですね!

 

 

あなたの人生を変えたいなら

 

やりたい気持ちに正直になりましょう!

 

あなたの行動力で

明るい未来に変わりますように。

 

 

P.S.


何をやってもダメ。社会人になりきれなかった私が
やりたいことに打ち込む、理想の人生を手に入れた
ネットビジネスの知識を発信している


なから~公式LINE@を始めました。


無料登録できるので、この機会にぜひ!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓